美容について発信するブログ

美容オタクのレオです。

 

スキンケア、脱毛、香水、エステなど美容に関する記事を更新していきます。

 

今回の記事では、脱毛について書かせてただ来ます。

 

脱毛は最近よく耳にすると思います。私は全身脱毛をしましたが、その後けが生えてくることはありません。

 

脱毛にはエステ脱毛と医療脱毛の2種類があります。

 

私は医療脱毛をしました。医療脱毛は痛みが強く耐えられな人がいますが麻酔などがあるため大丈夫です。

医療脱毛は毛の深いところまで攻撃するためもう生えてくることはありません。

個人差がありますが8回ほどでつるつるの肌まですることができます。

 

私は医療脱毛をお勧めします・